キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

キャラバンぬいぐるみ: フレッシュレモンテーマ

リラックマキャラバンといえば、キャラバン限定ぬいぐるみ!ということで、先日の上野でのキャラバン帰りにお連れしました。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150325085319j:plain
リラックマストア限定では立ち姿でしたが、キャラバン限定はおすわりです。

 

rilakkuma-daily.hatenablog.jp

 

f:id:rilakkuma-tori:20150325085427j:plain
レモンを抱えていますね。間違いなくキイロイトリです!(≧∇≦)
とうとうキイロイトリが本格的なレモンになっちゃいましたね。(^○^)
f:id:rilakkuma-tori:20150325085839j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150325085854j:plain
横から見たところと後ろから見たところ。チョコンと座った感じが自分的にはとても癒されます。(#^.^#)
 
せっかくなので、ローソンで販売されている「スプーンで食べるレモンケーキ」と撮ってみました。
f:id:rilakkuma-tori:20150325090818j:plain
中はフワフワで外はレモンチョコのコーティングがされています。
f:id:rilakkuma-tori:20150325090318j:plain
キイロイトリレモンを抱えながら、レモンケーキを見つめるリラックマ。
そのキイロイトリレモンとレモンケーキを交換してください!(^○^)
 
レモンケーキは後でおいしくいただきました!