キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2018年ベスト5発表!そして今年もお世話になりました

今年もあとわずかになりました。そこで今日は今年特に印象に残ったキイロイトリさんたちを一気に紹介します。

15周年アニバーサリーぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20181231125553j:plain

今年はリラックマ誕生15周年を祝う記念すべき年でした。池袋西武のリラックマタウンにお出かけして自分がリラックマになりきったりしてました。(^^)

kiiroitori.hatenablog.jp

ごゆるり京都ぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20181231125748j:plain

リラックマが京都とコラボをした頃に発売されたリラックマのシリーズです。

キトリサンは頭髪が1か所と思いきや、脇にも髪があったという、衝撃的なぬいさんでした!

kiiroitori.hatenablog.jp

葉山女子旅キップ

f:id:rilakkuma-tori:20181231130107j:plain京急とのコラボで葉山マリーナにて発売されたキイロイトリです。仕事でどうしても行けなくて家族に頼んだら、体調不良なのに葉山まで行ってくれたという涙モノのキトリサンです。キイロイトリにも家族に愛を感じた京急のコラボでした。 

kiiroitori.hatenablog.jp

浦島太郎

f:id:rilakkuma-tori:20181231130145j:plain 突然登場した昔話シリーズのキイロイトリです。

本当に唐突な感じだったので最初はキイロイトリファンの方が自作でコスチュームを制作されたんだと思っていたくらいでした!亀さんもとってもキュートでしたね。

しっかり大中小サイズが我が家の飾り棚を彩ってくれています。

kiiroitori.hatenablog.jp

渋谷観光大使ごゆるりアンバサダーとなかまたち

f:id:rilakkuma-tori:20181231130214j:plain

なんとトリなのにハチ公(犬)に扮したキトリサンにこれまた衝撃を受けた作品でした。それも銅像になってるし(笑)

このイベントでは探偵ゲームも用意されていて設置されてあるポイントをまわるのですが、あまりの暑さのために早々にギブアップしてしまったのも記憶に残っています。

kiiroitori.hatenablog.jp

 

f:id:rilakkuma-tori:20181231130253j:plain

今年の干支(戌)と来年の干支(亥)も加わって、パチリ。

今年もありがとうございました!

f:id:rilakkuma-tori:20181231130321j:plain

いよいよ2019年だね〜

f:id:rilakkuma-tori:20181231130358j:plain

今年もキイロイトリとの生活もご愛読くださいましてありがとうございました。

更新はマイペースですが、来年も何卒お願い申し上げます。

なお、私のインスタグラム(Instagram)も公開しております。速報の写真はこちらに載せることもありますのでよろしかったらごらんくださいませ。(下記写真をクリックくださいませ)

www.instagram.com