キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

渋谷区観光大使ごゆるりアンバサダーとなかまたち:あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ

3月16日に発表になった渋谷区観光大使後ゆるりアンバサダー就任。

忙しい渋谷の街をゆっくり過ごして欲しいことから任命を受けたもよう。

今日は先日発売になった「渋谷区観光大使ごゆるりアンバサダーとなかまたち」からキイロイトリのぬいぐるみをまとめてレポします。

 

あつめてぬいぐるみ (モヤイ像)

台座に乗ったモヤイ像キイロイトリです。タスキをかけていつもよりも凛々しいお姿に。

f:id:rilakkuma-tori:20180813222206j:plain

台座というよりはちょっと座布団のような・・・。それがまたかわいくていいですね~。

f:id:rilakkuma-tori:20180813222230j:plain

横から見ると少し前のめってます。やる気を感じます!

f:id:rilakkuma-tori:20180813222257j:plain

 

ぶらさげぬいぐるみ (モヤイ像)

丸々していてどこまでも転がって行きそうなキトリサンです。愛らしい。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20180813222059j:plain

額のマースが凛々しい。

f:id:rilakkuma-tori:20180813222523j:plain

まんざらでもなそうなお顔をしています。 

f:id:rilakkuma-tori:20180813222637j:plain

ぶらさげぬいぐるみも少々前のめり気味ですね。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20180813222658j:plain

まるでおむすびのような後姿。

f:id:rilakkuma-tori:20180813223044j:plain

モヤイ像同士で記念撮影をしました。

f:id:rilakkuma-tori:20180813223337j:plain

ぶらさげぬいぐるみ (ハチ公) 

f:id:rilakkuma-tori:20180813224519j:plain

モヤイ像に続き、ハチ公になったキイロイトリです。まさにかぶりものはキトリサンの得意とするところ!かわいいです。

f:id:rilakkuma-tori:20180813224543j:plain

昨今の秋田犬ブームもあり、自分の大好きなキイロイトリがハチに扮してくれたのはとてもうれしいです。

f:id:rilakkuma-tori:20180813224604j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20180813224712j:plain

横から見たところ。後ろのくるっとしたしっぽがとってもかわいいです!

f:id:rilakkuma-tori:20180813224732j:plain

ちょっとずっこけているようにも見えますが(笑)、おなかの白いところまで再現されていますね!