キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマ ごゆるり京都 ぬいぐるみ 家老 (キイロイトリ) あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ

体調不良でなかなか更新ができていませんでしたが、今月のラインナップをレポしていきたいと思います。リラックマごゆるり京都から、家老なキイロイトリのぬぎぐるみの紹介です。

もともとリラックマごゆるり京都は先日レポをしましたリラックマ茶屋の時にローソンで一瞬web販売されたものではなかったかと思います。(結局お迎えすることができなかったのでこちらのぬいぐるみさんと衣装が完全に同じかどうかがわからないです。ご存知の方いらっしゃいましたら情報をお待ちしております。)

あつめてぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20180205214313j:plain

さてあらためまして家老なキイロイトリさんです。プライスタグは最近にない、とてもシンプルになっています。

f:id:rilakkuma-tori:20180205214344j:plain

お着物がよく似合うキイロイトリ家老です。家老というだけあってちょっとシックなお着物ですね。

f:id:rilakkuma-tori:20180205214432j:plain

そしてお着物以上にとってもとっても気になるのは....そう髪です!

f:id:rilakkuma-tori:20180205214506j:plain

なんと淡いグレーヘア。そうか、キトリサンはここにも髪があったのね〜(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20180205214537j:plain

そしてYもグレーヘア。 もうこれが気になって気になってたまりません。

...後ろ姿もシブいキトリサンです。クマさんのエンブレムも淡い感じで良いですね。

ぶらさげぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20180205214609j:plain

今回のリラックマごゆるり京都テーマは全てぶらさげも用意されています。今回はぶらさげも一緒にお迎えしました。 

f:id:rilakkuma-tori:20180205214639j:plain

こちらもぶらさげ同じ衣装での登場になります。

f:id:rilakkuma-tori:20180205214710j:plain

小さいといっても省略されているところもなく作りこまれています。 

f:id:rilakkuma-tori:20180205214758j:plain

チェーンはぶらさげならではものになります。チェーンがあっても安定して立っています。

f:id:rilakkuma-tori:20180205214823j:plain

後ろ姿になります。

f:id:rilakkuma-tori:20180205214848j:plain

あつぬいとのツーショット。ぶらさげの方があつぬいタイプのものよりもふたまわりくらい小さな作りになっています。