キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

「はちみつの森の収穫祭」テーマ: ぬいぐるみ キイロイトリ

今月から発売になった、新「はちみつの森の収穫祭」テーマ。

そのテーマからぬいぐるみを紹介していきます。まずは定番のあつぬいサイズのキイロイトリです。

f:id:rilakkuma-tori:20171004223806j:image

 今回はみつばちパンツもかわいらしい、みつばちなりきりのキイロイトリです!プライスタグも貴重なはちみつを楽しむ姿が描かれています。

今回のテーマの帽子はリラックマなのでしょうか?

f:id:rilakkuma-tori:20171004223842j:image

ハニーディッパーがいかにも探検っぽくてかわいいです。これからどこに行くのでしょうか?(^^) 

f:id:rilakkuma-tori:20171004223914j:image

ミツバチ帽子が寒さしのぎのようにも見えて、衣装から秋の訪れを感じてしまいます。 

f:id:rilakkuma-tori:20171004223934j:image なかなかの完全装備です。今度こそ飛べるかな?(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20171004223959j:image

背中にはやはり羽根がついていましたね〜。大きさ的に飛べるかどうかが心配...

f:id:rilakkuma-tori:20171004224018j:image

ハニーディッパーの方から見た横姿です。木の葉っぱがついています。幻のはちみつはやはり木を登らないと取れないんでしょうね。ちなみにハニーディッパーはこのあつぬいタイプのみのものです。

f:id:rilakkuma-tori:20171004224036j:image

さあ、はちみつを取りに出かけましょう!

f:id:rilakkuma-tori:20171004224114j:image

昨年の春にも少し似たテーマがありました。となりのぬいさんは「コリラックマと新しいお友達」テーマからのキイロイトリです。

kiiroitori.hatenablog.jp

リラックマファミリーは本当にはちみつが大好きなようです!(^^)