キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ: キイロイトリダイアリー ふかふかぬいぐるみXL プレミアム

この週末は新発売のぬいぐるみもチェックしつつ、とても気になっていた新しいキイロイトリのプライズを探してゲームセンターに行ってまいりました。

大きなプライズぬいぐるみ、ふかふかぬいぐるみXLです。

f:id:rilakkuma-tori:20171001122254j:image

あまりにも大きいので我が家のソファで撮影してみました。カーテンの光に包まれるように映るキイロイトリがプレミアム感を引き立てます。

f:id:rilakkuma-tori:20171001122317j:image

ちょっとななめから撮影してみました。プレミアムという名前がついているだけあって、いつもよりふわふわな感じがリッチです。

f:id:rilakkuma-tori:20171001122333j:image

このぬいぐるみはふわふわなだけあって少し毛がぽわぽわしていたので、少し丁寧に洗ってみました。それでもふわふわ感はそのままになっています。(ムダ毛を取り除きました)

f:id:rilakkuma-tori:20171001122353j:image

普段ストアでお見かけするキイロイトリくったりぬいぐるみと並んで撮影をしてみました。大きさや風合いの違いを確認することができるのではないかと思います。

このくったりさんは一番大きいLLサイズより1サイズ小さいので、このプライズさんは大きさ的にこのキトリサンとLLとの中間くらいになります。

f:id:rilakkuma-tori:20171001122432j:image

ゲームセンターでのキイロイトリの様子。最初はこんな感じでがっつり抱えられるのですが...

f:id:rilakkuma-tori:20171001122448j:image

ポテッと前のめりに落ちてしまいました。(^^)

地道に抱えて入口(取りだし口)にお連れするしかなさそうですね。だいたい2000円くらいかかりました。

f:id:rilakkuma-tori:20171001122502j:image

壁には一面のキトリサン!これだけそれようとするとどんだけかかるんでしょう 汗

けどお連れできてよかったです!