キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

あつめてぬいぐるみ(キイロイトリ):「コリラックマと新しいお友達」テーマ

3月から新しいテーマ、「コリラックマと新しいお友達」が始まりました!

今日はそのテーマからあつめてぬいぐるみ、キイロイトリを紹介します。

f:id:rilakkuma-tori:20160306175142j:plain

新しいキャラクターになったチャイロイコグマの衣装をまとっています。

f:id:rilakkuma-tori:20160306175337j:plain

はちみつポシェットを持っておでかけするのかな?(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160306175505j:plain

リラックマの顔をしたミツバチもそばにいますね。刺されませんように。(^^;)

f:id:rilakkuma-tori:20160306175646j:plain

グッズインフォメーションによるとおしりにいるのははちみつなのだそうです。なるほど!

今年干支のおさるぬいぐるみから、今年のキトリサンはブラウンづくしですね!

次回はストア限定のチャイロイコグマなキトリサンを紹介します。