キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品:コリラックマと新しいお友達 ボールチェーン付きぬいぐるみ (キイロイトリ)

今日はプライズから、コリラックマと新しいお友達テーマのキイロイトリをご紹介します。

テーマがコリラックマとチャイロイコグマメインなのに、なかなかお迎え出来ずキトリサンだけになってしまった...

チャイロイコグマの帽子をかぶったキトリサン。かわいいですよね!この子もお迎えするのに苦労しました。なので感動もひとしお。(≧∇≦)

個人的にはプライズとしてはかなりデキがいいなあ、と思っております。

横から眺めると、チャイロイコグマ帽をどういう風にかぶっているかが良くわかります。(^^)

後ろからみると、どんぐりさんみたいです。

チャイロイコグマの様子を見るためにややうつむきかげんで撮影してみました。

こうやってみてもやはりデキの良さが際立ちますね!