キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

クリスマスぶらさげぬいぐるみ (リラックマストア限定)

11月に入ってずーっと風邪に悩んでおりましたが、今日からようやくブログ復活できます。

さて、ハロウィンもそこそこにもうクリスマスのラインナップが充実してきました。

(もうお正月のぬいぐるみも発表になりましたね。)

今日はクリスマスぶらさげぬいぐるみをお迎えしましたので紹介します。

f:id:rilakkuma-tori:20151116221554j:plain

2015年のストア限定は真っ白なリラックマたちです!

リラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20151116221711j:plain

テーマは雪だるま!(だと思う...)なリラックマ。

f:id:rilakkuma-tori:20151116221834j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20151116223143j:plain

赤マフラーとクリスマスリースが印象的。白に赤が映えますね。

f:id:rilakkuma-tori:20151116221946j:plain

マフラーに帽子が印象的ですね。そして今までのクマさんと表情がかなり違う感じです!

f:id:rilakkuma-tori:20151116222006j:plain

どこから見ても雪だるまですね。(^^)

コリラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20151116222143j:plain

コリラたんも真っ白ですが、やはりここはピンクのアクセントが要所要所に含まれたファッションになっています。

f:id:rilakkuma-tori:20151116222320j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20151116223411j:plain

顔の表情からもすぐにコリラックマと分かるところがこの限定ぬいのかわいいところです。

f:id:rilakkuma-tori:20151116222434j:plain

後ろ姿がまたかわいいですね!白いからわかりにくいですがクリスマスなコートを羽織っています。

キイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20151116222627j:plain

キイロイトリというよりシロイトリですね!(^^;)

f:id:rilakkuma-tori:20151116222722j:plain

キイロイトリはリラックマとお揃いのマフラーに手袋です!

f:id:rilakkuma-tori:20151116222839j:plain

横から見るとクチビルが埋もれています 笑

f:id:rilakkuma-tori:20151116222923j:plain

後ろから見ると、この子がキイロイトリとは誰も気づかないくらいですね!