キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

着物を着たキイロイトリ!(ぶらさげぬいぐるみ(着物)、もちぺったんてのりぬいぐるみ(着物))

2015年最後の単発シリーズで発売された着物を着たキイロイトリ。今日はぶらさげなキトリサンもちぺったんなキトリサンを紹介します!

ぶらさげぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20151202090345j:image
キトリサンにしては珍しく、ぶらさげぬいぐるみとはいえ自立ができないので、実際にぶらさげて写真を撮ってみました!
f:id:rilakkuma-tori:20151202090455j:image
雰囲気はあつぬいに似ています。元気なキトリサンです。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20151202090717j:image
f:id:rilakkuma-tori:20151202090730j:image
文庫結びが大きい分、とても豪華に見えますね!ぜひ、初詣で連れて行きたいものです。(^○^)
f:id:rilakkuma-tori:20151202091006j:image
あつめてぬいぐるみと並べてみました。あつぬいよりもうひと回り小さい感じです。

もちぺったんてのりぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20151202091058j:image
前から見るといまいち雰囲気の掴めない、もちペタさんですが...
f:id:rilakkuma-tori:20151202091300j:image
こんな感じで着物を着こなしています。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20151202092742j:image
後ろから見た方がわかりやすいですね〜。大きな帯はここでも健在です!
f:id:rilakkuma-tori:20151202092817j:image
オリジナルもちペタキトリサンと並べてみました。今回のもちペタさんはお顔がふっくらしています!
こうやって並べるとひとまわり大きいのかなあ、って感じですね。帯とのバランスを考えてのことかもしれません。実にいい仕事をされています(^^)
 
いよいよ今週末は今年最後のコレクションが発売になります。師走で忙しいけど、またストアに行こうと思います。