キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

レビュー:ハロウィンスペシャルぬいぐるみ (1)

今週からリラックマもハロウィンものが発売されるようになりました。

そこで今日は高値が評判の(笑)、ハロウィンスペシャルぬいぐるみについて触れたいと思います。

スペシャルぬいぐるみはリラックマ城!

f:id:rilakkuma-tori:20150906161632j:plain

まずはリラックマ城の全貌からご紹介したいとおもいます。

f:id:rilakkuma-tori:20150906162245j:plain

リラックマの表情をしたお化けがこっそり覗いていますね!(´▽`)

f:id:rilakkuma-tori:20150906162907j:plain

全体的には薄いピンクをモチーフに星が散りばめられています。

リラックマの窓もかわいいですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150906162945j:plain

後ろにもかわいい窓が取り付けられています。ちなみにこちらからだとおばけは無防備です。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150906170305j:plain

屋根に当たる部分はかぼちゃとクマの頭の部分になっています。

f:id:rilakkuma-tori:20150906170338j:plain

上から覗くとハロウィンでは定番のかぼちゃのおばけのマークが付いています。

f:id:rilakkuma-tori:20150906170529j:plain

屋根を後ろから見た所です。

リラックマ城の住人たち

f:id:rilakkuma-tori:20150906165344j:plain

どんな方が住んでいるのか、キイロイトリ(ちっちゃなリラックマぬいぐるみ-キイロイトリ)が訪ねてくれました。

f:id:rilakkuma-tori:20150906170033j:plain

まずはリラックマが迎えてくれました。ずいぶん大きなリラックマがこのお城には住んでいたようです。

f:id:rilakkuma-tori:20150906170059j:plain

つづいてコリラックマ。かぼちゃの帽子が素敵ですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150906170118j:plain

最後にキイロイトリ。ず、ずいぶん小さいではないか...(笑)

f:id:rilakkuma-tori:20150906170144j:plain

訪ねてきたキイロイトリも中に入っていました。ギリギリ入れましたよ!

f:id:rilakkuma-tori:20150906170205j:plain

お城の奥にもおばけがいますね。

f:id:rilakkuma-tori:20150906170612j:plain

最後にみんなで写真撮影。個々のぬいぐるみについては次のブログで紹介します。