キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

アニバーサリーぬいぐるみ:東京スカイツリータウンソラマチ店3周年記念

今日はソラマチ店の3周年記念のキイロイトリを紹介します。

ショップでのキイロイトリはこんな感じで迎えてくれました!

f:id:rilakkuma-tori:20150527214248j:plain

もうショップからカーニバル感満載ですね!ヽ(*´∀`)ノ

f:id:rilakkuma-tori:20150527214447j:plain

おうちにお連れして椅子に座ってもらいました。マラカスの形をしたプライスタグも素敵です!

f:id:rilakkuma-tori:20150527214653j:plain

近づいて撮影してみました。今回のキトリさんは手(羽根?)をあげているんですね。まるでいつも挨拶してもらっているみたいです。(^^)

チャンピオンベルトのようなレインボーベルトがかわいいw

f:id:rilakkuma-tori:20150527214905j:plain

左手には青いマラカスを持っています。

f:id:rilakkuma-tori:20150527215148j:plain

右から見たところ。頭の冠やリオのカーニバルをイメージした装具と上げた手が今にもダンスを始めそう!です。

f:id:rilakkuma-tori:20150527215342j:plain

上から見たところ。これはもしやリラックマのシルエットを表現しているのでしょうか?非常に興味深いところです!

f:id:rilakkuma-tori:20150527215515j:plain

頭をむいっとしてみました。(笑)

ナニシヤガルって怒られそうですが。(^^)

Yもきちんとあることがここでわかりました。(^^;;)

東京スカイツリーのあつめてぬいぐるみもこの日にお迎えしたのでそのレポートもしよう思います!