キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定 (関西スーベニア): あつめてぬいぐるみ、ぶらさげもーちもちぬいぐるみ (キイロイトリ)

さあ!明日からまた仕事なので、今日はこの大阪なキイロイトリに気合を入れてもらいましょう!

リニューアルオープンしたリラックマストア(大阪; 梅田阪急三番街)でお迎えしてまいりました。 

あつめてぬいぐるみ

ハリセンを持ったキイロイトリです。カメラも持参しとりますなあ。

蝶ネクタイも鮮やかにちょっと派手なTシャツがよく似合っています。

ハリセンをこれぞとばかりに見せるキトリさん。しばかんといて〜(^^;;;

しっかりとハリセンを握っております。もしかしたら、これからのキトリさんの必須アイテムになるそうな勢いです!

後ろにはズコーッ!リラックマがずっこけています。これはやはりあの新喜劇ですね!

カメラをはずすと小旗を持ったリラックマが登場!します。

ぶらさげもーちもちぬいぐるみ

 もう一つのぬいぐるみはな、なんとあの大阪で超有名なアレになってしまったキイロイトリです。

そう!たこ焼きです!!

もーちもちなのでふわふわとした触り心地になります。これはやはりあのたこ焼きだからですよね。

後ろから見るとマジでたこ焼きぬいぐるみです。もはやキトリさんの雰囲気もないですね。笑

最後にタコを強調してみました。本当に美味しそうなぬいぐるみです!