キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

DECO LATTE リラックマ:ラテアートもコレでカンペキ?(^^)

時々欲しくなってついつい買ってしまう、リラックマのキッチン周りもの。今回は食器ではないのですが、先日リラックマストアでたまたま見つけてきたのでさっそく試してみることにしました。

その名も...温かい飲み物にのせてお手軽 簡単ラテアート「DECO LATTE リラックマ」

(詳しくはRilakkuma リラックマごゆるりブログもご確認くださいませ。)

コンセプトはずばり、コーヒーに乗せるだけで簡単にだれでもラテアートが楽しむことができる、です。

f:id:rilakkuma-tori:20150513231637j:image

まずはキイロイトリ。上から見るといい感じに浮かんでいますね!

f:id:rilakkuma-tori:20150513231651j:image
しかし!横から見ると完璧に泡の上に乗っかっています(笑)
どうやらコーヒーはあまり泡泡にしない方がいいのかもしれない。
 
そんなことを言っている間もなく、家族のラテアートも完成。
f:id:rilakkuma-tori:20150513231707j:image
リラックマの方はうまくいった!とおもいきや...
f:id:rilakkuma-tori:20150513231718j:image
やはりラテアートが波打っています...(^^;;;
どうやらこの商品、一筋縄ではいかないようです。