キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

アニバーサリーぬいぐるみ:リラックマストア神戸店1周年記念

リラックマデイリーでも紹介しております、リラックマストア神戸店のアニバーサリーぬいぐるみ。

rilakkuma-daily.hatenablog.jp

思えば引越し間近にもかかわらず、あまりにも関西圏での発売が多いことにいてもたってもいられなくなり無理やり遠征したことを思い出しました。(^^;)

よく家族がゆるしてくれたものです...

rilakkuma-daily.hatenablog.jp

阪急電車コラボの話も後ほど触れたいと思いますが、今日は神戸店1周年のアニバーサリーぬいぐるみから、キイロイトリを紹介したいと思います!

f:id:rilakkuma-tori:20150512233537j:plain

パン屋さんをイメージした今回のアニバーサリーぬいぐるみはタグもパン屋さんを思わせるイラストになっています。フランスパンにメロンパンにカイザーロールでしょうか、パンのイラストが描かれていますね。

f:id:rilakkuma-tori:20150512233711j:plain

フランスパンを入れる袋にちょこんとキイロイトリが入ったのでしょうか、リラックマストアのイラストの箱のようなところにキイロイトリが鎮座しております。(^^)

そしてメロンパンの帽子!なんだか芸術家みたいですw

f:id:rilakkuma-tori:20150512233843j:plain

後ろから見たところ。前から見るとフランスパンを刀のように背負っているように見えるのですが、後ろからはリラックマパンも見えますね!

f:id:rilakkuma-tori:20150512234006j:plain

横から見たところ。キイロイトリが箱舟にフランスパンを刺しているように見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

かなり前のめりな感じでキイロイトリが袋に入っているのがわかります。

f:id:rilakkuma-tori:20150512234222j:plain

クマパン側から見たところ。このまま箱舟に乗ってどこかに出かけそうです!

ぬいぐるみ自体は小さいのですが、アイデアがいたるところに散りばめられていて、思わずうれしくなってしまいました!