キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

アニバーサリーぬいぐるみ:リラックマストア神戸店1周年記念 (コリラックマ)

今日は神戸リラックマストアアニバーサリーぬいぐるみからコリラックマを紹介します。

コリラックマは晴れやかな浴衣姿

f:id:rilakkuma-tori:20150518212824j:plain

リラックマは甚兵衛で登場でした。コリラックマはかわいく浴衣で登場です!

それもピンクにスイカ、いちごとチェリー柄(^^)

もう凝りまくりの浴衣なのです。

プライスタグのスイカにもかわいい浴衣姿が描かれていますね。

f:id:rilakkuma-tori:20150518213451j:plain

浴衣の次に目が向かうのは赤とスミレ色の帯、そしてリラックマの形をしたモコモコのイエローうちわですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150518214851j:plain

モコモコのうちわをメインに写真を撮ってみました。一見、夏に合うのかな?と不安になってしまうモコモコぶりですが、色がマッチしているのか逆に涼しげに感じてしまうほどです!

f:id:rilakkuma-tori:20150518215213j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150518215232j:plain

次は帯がわかるようなアングルで2枚写真を撮ってみました。後ろ姿からは絶妙な大きさの蝶結びで結ばれています。斜めから見ると帯の赤さから浴衣のピンク、そしてうちわのイエローと濃淡のグラデーションが綺麗にデザインにされているのがわかります。

次回のアニバーサリーぬいぐるみは...

5月22日(金)にリラックマストアソラマチ店の3周年アニバーサリーぬいぐるみになります。こちらも見逃せないですね!(リンクは以下より)

http://www.san-x.co.jp/blog/store/2015/04/post-765.html