キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

キイロイトリ車掌に敬礼(^o^)/

Lillakkma Yamanote Line つまり、リラックマ山の手線(^^)に新シリーズが登場しました。

公式ページはこちら

今回は車掌!最近のコスプレっぷりには脱帽です〜

今回は所用でストアに行けなかったため、サンエックスネットショップ経由で購入し、今日届きました。

今回はこの4種類。
まずはネットショップで即完売したあつぬいタイプと大きなタイプ。

今回の大ぬいぐるみはとにかく大きい!

通年販売のキイロイトリ大サイズ(上から2番目に大きい)とあまり変わらないのです。

ちなみにいちばん大きなLLサイズとの違いはこんな感じ。

帽子のせいか、存在感では負けてません。ちなみに公式サイトには山の手大サイズが高さ30cm、LLサイズが高さ38cmと書いてありました。((((;゚Д゚)))))))

あつぬいタイプはいつもの大きさですが、ウチに来た時、ナゼかカバンのヒモをくわえて登場。

キュートです(^^)

最後に気になる車掌帽子の中の様子ですが、(自分だけ?^^;)、シッカリYがありました!

なかなか心憎い作りです(^^)