キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ(8月): フレッシュレモンぬいぐるみ(コリラックマ、キイロイトリ)

フレッシュレモンぬいぐるみ(プライズ)のコリラックマとキイロイトリをお迎えしましたので紹介します。

今回は川崎のGAME PIAでお迎えしました。

f:id:rilakkuma-tori:20150822100510j:plain

コリラックマはあつぬいのSサイズ位あり

今回のぬいぐるみはぶらさげタイプではないので市販のくったりぬいぐるみSサイズ程度あります。

f:id:rilakkuma-tori:20150822100653j:plain

レモンを頭に乗っけてます。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150822100715j:plain

実にバランス良く頭に乗せています!(^○^)

f:id:rilakkuma-tori:20150822100735j:plain

後ろから見てもレモンについつい目が行ってしまいますね〜。

ボールチェーンのぬいぐるみと比べるとこれくらい違います。

f:id:rilakkuma-tori:20150822100824j:plain

ボールチェーンはリラックマだったので、大きさの関係がちょっとおかしいです。(^^;;

キイロイトリは新衣装

f:id:rilakkuma-tori:20150822100904j:plain

 プライズのフレッシュレモンぬいぐるみは集めてぬいぐるみの衣装違いになります。

帽子も麦わら帽ではなくハットをかぶっていますね。

kiiroitori.hatenablog.jp

f:id:rilakkuma-tori:20150822101103j:plain

ただし、レモンを抱えているのは同じです。レモンを収穫して満足そうです。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150822101121j:plain

後ろから見ると左手だけ大きく見えますが、それはレモンのせいです。(^o^)

f:id:rilakkuma-tori:20150822101143j:plain

横から見ると、今にも歩きだしそうですね。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150822101210j:plain

 ちなみにボールチェーンのぬいぐるみと比べるとこんな感じです。

ボールチェーンの方はシンプルでしたが、今回のぬいぐるみは手が込んでる印象です。(ボールチェーンのレビューは下のリンクから見ることができます)

kiiroitori.hatenablog.jp