キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ローソン限定野菜ぬいぐるみに癒される

3/13に店頭発売になった、ローソン限定のリラックマ野菜ぬいぐるみ。

昨日の夜になって、事の重大さに気づき、ホームページからなるべく駅から遠いローソンを探しました。

田園都市線長津田駅から歩いて20分くらいかかる長津田みなみ台のお店に向けてウォーキングならぬ、競歩のように歩いて行ってきました。

あった!たまねぎくんとピーマンくん!

大きさを比較。シマシマエブリデイのあつぬいより一回り小さいイメージですが、細部にわたって良く作り込まれています。

ベースからの着脱も可能。足の部分も凝ってます(^^)

ローソンのネットでは3/30発売ですが、もう予約を受け付けてくれない状態だったので、本当に焦りました(^^;;

最後に野菜ぬいぐるみのデコ(^^)