キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア 吉祥寺店に初めて行きました!

先日、リラックマストア吉祥寺店に行ってきました。

コピス吉祥寺A館6階にあるキャラクターパークに行くとストアの前でリラックマたちがお出迎えしてくれました。(^^)

リラックマストアと言えば、今まで行ったのは、東京駅店、原宿店、大阪梅田店だけだったのですが、吉祥寺店は初めて。東京駅店に慣れていた自分には広々した空間でビックリしました!



店内の様子です。キイロイトリがこちらの様子をうかがってました(^^)


レジの様子です。店員さんがとてもしんせつで、次回イベントのこととかお話をしてくださいました(^○^)


レジの天井からはコリラックマキイロイトリが自分たちをのぞいてました。

結局、観光気分が盛り上がり、予定外のものまで購入してしまいました!
本当はシマシマエブリディのあつめてぬいぐるみを買いに行っただけなんですけどね(笑)

リラックマストア吉祥寺店はJR吉祥寺駅北口からサンロードを歩き、左に曲がる道が見えたらそこを曲がります。
リラックマストアが入っているコピス(coppice)吉祥寺はこんなおしゃれなビルです。昔の伊勢丹があったところですね。

ファッションビルなので、リラックマ以外にも買いたいものがたくさんありました(汗)
自分の住んでるところからは少し行きづらいですが、またぜひ行ってみたいです。