キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

15周年アニバーサリー展リラックマタウンイベント限定:あつめてぬいぐるみ(いちご, キイロイトリ)

今日は昨日に引き続き、リラックマタウンからキイロイトリのぬいぐるみの紹介です。

(今月は体調を崩しがちで更新がうまくいってないです...)

f:id:rilakkuma-tori:20180505122057j:plain

いちごのキントウンに乗ったキイロイトリです。

f:id:rilakkuma-tori:20180505122228j:plain

なんかいつもよりおなかがすっかりしているのは気のせい?かな。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20180505122440j:plain

いちごのキントウンに乗りつつもしっかり右手にはいちごを抱えているキトリサン。帰ったらおやつにするんでしょうか。(^^)

なんだかゴキゲンです!

f:id:rilakkuma-tori:20180505122340j:plain

左から見たところ。いちごのヘタがトマトみたいです!

f:id:rilakkuma-tori:20180505122517j:plain

後ろから見るといちごのクッションのようにも見えますね!

f:id:rilakkuma-tori:20180505122542j:plain

これからおでかけなのでしょうか?ずいぶん張り切っているキトリサンです。(^^)