キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品:ボールチェーン付きおしるこぬいぐるみ (キイロイトリ)

今日はキイロイトリのおしるこぬいぐるみを紹介します!

名前の通り、おしるこを持ったぬいぐるみになります。

種明かしをすると、この子はおしるこが描かれたフェルトを持っているだけなんですけど、とっても表情が良くて一生懸命キャッチャーやってお迎えしました。

こちらから見るとノーマル仕様のキイロイトリに見えるほどのシンプルさです。

あまりにも素敵な表情なキトリサンなので、ゴキゲンな布袋さまとツーショットしてみました。

布袋さんにもおしるこを振る舞いしょうかねえ。(^^)