キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマお正月ぬいぐるみ (キイロイトリ, 2016, 申)

今年もこの季節がやってきましたね。2016年のお正月ぬいぐるみの登場です。

f:id:rilakkuma-tori:20151212222623j:image

来年の干支は申(さる)。なのでキイロイトリが完全におさるさんになりました!
f:id:rilakkuma-tori:20151212222826j:image
おさるの着ぐるみにバナナ、おさるのポシェット。なかなかのナリキリようです。(^^)
トレードマークのYを残しつつ、おさるの耳がモフモフしてとても触りが良いです。
f:id:rilakkuma-tori:20151212222927j:image
おさるさんポシェットもなかなかの大きさですね。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20151212223046j:image
バナナも食べごたえがありそうな大きさです!
f:id:rilakkuma-tori:20151212223141j:image
そしてそして!この大きなシッポはまさにおさるさんですよ〜
♪( ´▽`)
f:id:rilakkuma-tori:20151212223251j:image
後ろ姿は毎年おなじみの西暦が刺繍されていますが、それよりもおしりのピンクが個人的にはとても気になります!
 
さて、このぬいぐるみをお迎えして、来年初売りの特大を買うかどうか、なかなかの悩みどころです。というのも、こんな感じでわが家の特大ぬいぐるみエリアはすでに満席状態!
欲しい、でもこの状況をなんとかせねばと思っております...(⌒-⌒; )