キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ (8月): お花リボンマスコットキーチェーン

今日はお花リボンマスコットキーチェーンを紹介します。

この子も川崎のゲームPIAでお迎えしました。

f:id:rilakkuma-tori:20150822101605j:plain

大きさはボールチェーンのぬいぐるみと同じです。手のりぬいぐるみサイズですね〜。

f:id:rilakkuma-tori:20150822101624j:plain

以前名古屋でリラックマ限定ストアのオープンと共に発売した、ローズテーマに似ています。今回はパステルカラーのお花をまとってキトリサンは満足しています。(^o^)

ブルーのリボンも見えますね!

f:id:rilakkuma-tori:20150822101643j:plain

後ろから見たところ。薄いブルーのお花をまとっています。

f:id:rilakkuma-tori:20150822101704j:plain

こちらは右手からみたところ。こちらから見てもブルー一色です。

f:id:rilakkuma-tori:20150822101721j:plain

マスコットキーチェーンなので、吊るして見ました。脚がかわいいです!

このレビューの後、コリラックマのお花リボンもお迎えできたので紹介したいと思います!