キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品:リラックマベーカリー パンになりきりぬいぐるみ (リラックマ、キイロイトリ)

今日はプライズ品から、「リラックマベーカリー」テーマのパンになりきりぬいぐるみです。4種のうち2種になります。

今回のプライズはなかなかのボリュームあるぬいぐるみさんで、お迎えした時の喜びもかなりアゲアゲな感じでした!(≧∇≦)

リラックマ

リラックマはパンにウマッテいます。(食パンを乗せているとも言いますね〜)

全国発売された食パンキトリさんと雰囲気がちょっと似ているなあ、と個人的には思っています。

 

kiiroitori.hatenablog.jp

こっちは完全にウマッテいますが(^^)

パンを背中にもふもふな気分のリラックマです。

横から見るとこんな感じになります。胴体の部分がすっぽりって感じですね〜

背中から見たところになります。食パンからはみ出た足としっぽがなんともラブリーで大好きです!

キイロイトリ

キイロイトリはメロンパンにすっかりウマッテいます。食パンに続き、甘いパンのとりこになってしまったトリさんです。

パッと見てメロンパンかなあ、って感じがするのですが...

けど体はすっかりメロン色ですよね〜

後ろから見ると、おまんじゅうにYが乗っかっているように見えなくもない...

けどこの模様がまさにメロンパンですよね!

美味しそうです。笑