キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

あつめてぬいぐるみ:「リラックマベーカリー」テーマ (キイロイトリ)

今日は遅ればせながら「リラックマベーカリーテーマ」のあつめてぬいぐるみをレポします。

なぜ遅れてしまったのか...それは初日に完売してストアからいなくなってしまわれたからです。改めてリラックマの人気を実感した瞬間でした。

さて、今回のテーマではキトリサンは食パンで登場です。プライスタグにも「キイロイトリ食パン」とつぶやいております!

かなりフカフカなキイロイトリ食パンです。触ってもフカフカ〜。まさに食パンの王様に君臨したキトリサン!

食パンの中にキトリサンはウマッています。頭とおしりの位置からかなり大きなキトリサンがウマっているといるようです。

頭隠しておしりを隠さない愛嬌のキイロイトリに癒されてばかりです。

ストア限定は1斤でしたので、このキトリサンのぬいぐるみは切りたての食パンと思っております。(^^)