キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマベーカリーぬいぐるみセット (リラックマ、キイロイトリ)

今日は「リッラクマベーカリー」テーマよりぬいぐるみセットの紹介です。

この子たちも初日にほとんど店で見かけなくなり吉祥寺のリラックマストアでなんとかお迎えしました。

ぬいぐるみ記事の台座と紙の台座があり、紙の台座にトレーとトングの切り抜きがありました。

カゴの中で仲良く一緒にいるリラックマとキイロイトリ。

リラックマバーガー

リラックマはバーガーに挟まれての登場となります。ほかほかなのか、こたつにいるような糸目でくつろぐクマさんです。

かなり厚めのバーガーではありませんか!

横から見ると、いっそう厚さが増したように見えますね!

このバーガーからはみ出した足がとってもかわいいクマさんです。(^^)

キイロイトリメロンパン

キイロイトリはメロンパンに入っての登場です。手(羽)も見えないことからまさにすっぽりって感じですね〜。

このツートンカラーのメロンパンがとても美味しそうに見えてしまいます。(^^)

後ろ姿はメロンパンというか、もはやメロンです。

メロンパンといえば以前ローソンからメロンパンなコリラックマが発売になっておりました。

ちょっとメロンパンのところをまさに比較してみようと思います!

このマスクメロンのような感じはそっくりです。

ローソンでの発売時にキトリサンはサンドイッチにはさまっていました。どちらかといえば今回のリラックマと同じようなコンセプトでの登場でした。

あとリラックマストア神戸店のアニバーサリーぬいぐるみもメロンパンでした!この時はメロンパンをかぶっていましたね〜。(^^)

最後にメロンパンなスリーショット!