キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

あつめてアニバーサリーぬいぐるみ:神戸店3周年・ららぽーと富士見店2周年記念 (キイロイトリ)

今日は今週発売になった、神戸店・ららぽーと富士見店のアニバーサリーぬいぐるみを紹介します。

バレーボールのバッグをイメージしたキイロイトリぬいぐるみです。

後ろには「バレーボールリラックマ」の文字が!

中にいるキトリサンに出てきてもらいました。カバンの中でバレーボールを持っていたようです。(^^)

ちょっとまりっぽい感じが個人的に好きです。

なんかとても自慢げにバレーボールを持つキイロイトリ。

ちょっと面長な(我が家ではコーンヘッド気味と呼んでます)なキトリサンですね〜。

後ろから見たキトリサン。

さて、お出かけしましょう。

我が家にいるキイロイトリ(大サイズ)にきていただいて早速持ち歩いてみてもらいました。

これからバレー部の練習でしょうか?2人ともウキウキしています!