キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ:プレゼントフォーユーぬいぐるみ(キイロイトリ)

f:id:rilakkuma-tori:20160619003050j:plain

今日は今月発売になったプレゼントフォーユーぬいぐるみをお迎えに行ってきました。場所はいつもの川崎のゲームセンターです。(^^) 

f:id:rilakkuma-tori:20160619003243j:plain

プレゼントの大きなボックスにノッカッタキトリサン。ちょっと曲芸みたいで可愛いですね。ただ安定が悪い分、ゲームセンターではちょっと難易度の高い台に設置されていてお迎え料金が若干多くかかりました...汗

f:id:rilakkuma-tori:20160619003326j:plain

キトリサンには特に衣装等は羽織っていません。だって、プレゼントに多くの言葉は必要無いですものね(^^)

PRESENT FOR YOUの帯で十分満足ですね〜。

f:id:rilakkuma-tori:20160619003951j:plain

下から見るとリラックマのイラストも入っていますね!

f:id:rilakkuma-tori:20160619004114j:plain

最後にちょっとゴロンとしてもらいました。とっても満足そうなキトリサンです。