キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ:ボールチェーン付きマリンベレー帽ぬいぐるみ (キイロイトリ)

今日はカラフルなキイロイトリのプライズ品の紹介です。

f:id:rilakkuma-tori:20160612195443j:image

マリンベレー帽をかぶったキトリさん!帽子に合わせたリボンもつけての登場です。

f:id:rilakkuma-tori:20160612195503j:image

今回のキトリサンは実に堂々としたいでたちです。リボンの大きさにまったく負けていませんね!

f:id:rilakkuma-tori:20160612195523j:image

ブルーを基調にした帽子をベースにしたデザインなので、以前発売になったボンジュールテーマを思い出します。

ただ、こうやって横から見るとかなり違った印象になりますね。

f:id:rilakkuma-tori:20160612195536j:image

こっちからの方向から見るとキトリサンのくちばしがきちんと見えますね。それくらい、今回のリボンは大きいです。

f:id:rilakkuma-tori:20160612195550j:image

後ろから撮影すると、キトリサンの帽子に細やかなアレンジがかけられていることがわかります。帽子もリボンのようになっているんですね!

先週末に神奈川県川崎市のゲーセンでまだいらっしゃいましたので、これからお迎えしようと考えている方もまだ間に合うのではないかと思います。