キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

福岡パルコ店6周年記念:アニバーサリーぬいぐるみ (キイロイトリ)

少し更新が遅れてしまいましたが、先日発売の福岡パルコ店アニバーサリーぬいぐるみのキイロイトリを紹介します。このキトリサンのインパクトは自分の中でもここ数年で最高だなあ、って思っています。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160321205644j:plain

アフリカ感を演出するために家族がジャングル的な演出をしてくれました!

f:id:rilakkuma-tori:20160321210038j:plain

横から見ると、完全にキイロイトリがフラミンゴにハマっています。(笑)

f:id:rilakkuma-tori:20160327123426j:plain

後ろから見ると、もうフラミンゴにしか見えません。レインボーなキトリサンが華を添えていますね。

f:id:rilakkuma-tori:20160327123553j:plain

このくらいの角度から見ても、やはりフラミンゴのぬいぐるみです!

f:id:rilakkuma-tori:20160327123640j:plain

最後にキトリサンのアップ画像!今回はYが縫いこまれています。

個人的にはなかなかのヒット作だなあと思いながら毎日眺めています(^^)