キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品:プリンケープぬいぐるみ

このキトリサンは新宿のセガで出会った子で、7月の登場では無いものの、その愛らしさでお迎えしました!

f:id:rilakkuma-tori:20150802094951j:plain

プリンケープのキトリサンです。ケープの色とキトリサンのイエローがとてもマッチしています。(^○^)

f:id:rilakkuma-tori:20150802095012j:plain

プリンがキトリサンと言うよりは、下からプリン、キトリサン、生クリームという三層になっているのが特徴です。

プライズオリジナルの衣装ということもあり、そこもとても気に入っています。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150802095036j:plain

ケープにはさりげなくサクランボもあしらわれています。まさにプリンアラモードなキトリサンですね〜〜o(^▽^)o

f:id:rilakkuma-tori:20150802095056j:plain

後ろから見ても、このケープはよくできています。たまたまなのかもしれないけど、プライズにありがちな衣装のズレが無いのも嬉しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:rilakkuma-tori:20150802095122j:plain

横から見たキトリサン。プリンのカラメルが美味しそうですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150802095142j:plain

下から見ても、この子はホントに出来がいいです!(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150802095205j:plain

頭の生クリームも単にのっけてるわけでは無くて、細やかなデザインになっていますね〜。