キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

フレッシュレモンテーマが発売されました!

正確には2月28日からリラックマストア等で発売になったフレッシュレモンテーマ。
自分も東京駅のリラックマストアにお連れに行きました。
恒例のショーウインドゥ撮影。まだパリのいちごテーマでしたが、まずはここでほっこり。
f:id:rilakkuma-tori:20150301224843j:plain
今日お連れしたのはキイロイトリのあつめてぬいぐるみをはじめとした5点。
どれもかわいいです!
f:id:rilakkuma-tori:20150301224913j:plain
そして、やはり新テーマに合わせた非売品のリラックマぬいぐるみが展示されていました。
f:id:rilakkuma-tori:20150301224856j:plain
キイロイトリの頭が天井に刺さってる!
これはなかなかの事件でした(^^)
結局東京駅のストアでは頭のレモン的とんがりが確認できなかったので、別のストアも見に行ってみることにします。