キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

年始からキイロイトリのYが無くなる事件が勃発

今週は休暇明けということもあり、時間がゆっくり流れて仕方ないですね 笑

 
以前、ブログでパスケースを替えたことを報告しました。


クリスマスプレゼント! - キイロイトリとの生活

今日帰宅すると、パスケースに異変が起きていることに気づきました!
 
このトリさん、何かが足りないと思いませんか?
 
そう
なんと
髪が無いんです‼︎
 
どっかのピタリ賞のアナウンスみたいになりましたが、このトリさんの大事な髪(通称、ワイY)が無くなってしまったんです。
f:id:rilakkuma-tori:20150108231716j:plain
この時はあったのに..._| ̄|○
f:id:rilakkuma-tori:20150108231807j:plain
やはり、このカバンへの入れ方が悪かったのかな...
 
恐れていたことが起きてしまった、2015年年明けの1日でした。