キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

クリスマスぶらさげぬいぐるみ (キイロイトリ) 2017年

今日はぶらさげぬいぐるみのクリスマスキイロイトリです!

f:id:rilakkuma-tori:20171112140821j:image

靴下にすっぽり入ったキイロイトリ。

目が覚めたらプレゼントがキイロイトリさんだったらうれしいですね。

しっかり者のキイロイトリがおウチにきたら、リラックマになれるので、楽そうです。

 いや、怒られるのかな(笑)

f:id:rilakkuma-tori:20171112140833j:image

横からの撮影。

バックに取り付けることを考えてあるのかもしれません。ちょっと平べったいです。

 

f:id:rilakkuma-tori:20171112140841j:image

しっかり靴に包まれて、これからの寒さもしのげそう。

f:id:rilakkuma-tori:20171112140850j:image

キイロイトリのお手手がちょこんと出ていてかわいいです。

f:id:rilakkuma-tori:20171112140859j:image

靴下の装飾は、プレゼントと柊の木。

キイロイトリと幸せがきますように!