キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

クリスマスプレゼント!

明日はクリスマスイヴですが、先がけてクリスマスプレゼントをいただきました!

f:id:rilakkuma-tori:20141223211826j:plain
どんなクリスマスプレゼントでしょうか?(^○^)
f:id:rilakkuma-tori:20141223212336j:plain
トートバッグでした!*\(^o^)/*
せっかくなので定期入れを変えてみることにしました。
f:id:rilakkuma-tori:20141223212718j:plain
しばらく山手線シリーズのパスケースを使っていたので、先日入手したリラックマフェイスシリーズのキイロイトリに変更!
f:id:rilakkuma-tori:20141223212617j:plain
作りや大きさは山手線シリーズと同じなのですが、今回のパスケースはリールパスケースなので、ビヨーンと伸びます!
f:id:rilakkuma-tori:20141223213049j:plain

こんな感じでトートバッグにかけてみました。駅の改札で便利です。簡単にタッチできます。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20141223213227j:plain
さらに、トートバッグの中にこんなインナーバッグがあったので...
f:id:rilakkuma-tori:20141223213325j:plain
キイロイトリぬいぐるみとのお出かけに使うことにしました!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
...もしや、家族はこれを想定して自分にこのバッグをプレゼントしてくれたのかしら(^^;;
 
長く愛用できそうです!