読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

さあ!元旦はリラックマストアに並ぶぞ!!

とうとう大晦日が来てしまいました...が、リラックマファンには単なる通過点なのかもしれません。(⌒_⌒;

なぜなら、リラックマストアでは元旦から初売りがあるからです。

クリスマス後は大掃除に明け暮れ、年賀状に明け暮れ(この忙しいのに、コミケに行っていた、という情報もあり。汗)、そして新年を迎える頃にはリラックマストア

...頑張るしか選択肢はありません。

 

何と言ってもラインナップが

「おめでたいぬいぐるみセット」
「特大お正月ぬいぐるみ」
「干支お箸(未年)」

という、これまでに無い充実ぶり。全部ゲットできるかどうかは時間的、経済的理由により不明ですが(笑)、なんとかキイロイトリの特大お正月ぬいぐるみだけでもお連れしたい意気込みです! 

売り出しの詳細に関しましては下記記事もご参考になれば幸いです。

クリスマスの前に...2015新年売り出しのまとめ - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

 

元旦は全てのリラックマストアが開店するわけではない

1/1開店: 東京駅店、札幌店、東京スカイツリータウンソラマチ店、原宿店、神戸店

1/2開店: 大阪梅田店、福岡パルコ店、吉祥寺店、仙台店

まず開店日は気をつけておきたいポイントです。またスカイツリー店は他の初売りのお客さんと一緒に並ぶことになる点も気をつけておきたいところです。

元旦にお連れがすることがかなわなかった場合、東京地区は吉祥寺店、関西地区は梅田店で再度挑戦することができますが、2日連続は体力的にツラいなあと感じているにゃんじろうでございます。

並び方の注意

とれたて最新情報-Waht New-に並び方の注意が書いてあるので、並ぶ際には注意しておきたいところ。ちなみに東京駅のお店は以下のような感じで並びます。

f:id:rilakkuma-tori:20141231002511p:plain

あとは購入点数や整理券の配布方法に注意しながら、当日はお連れできるよう頑張りたいと思います。

最後に...

つたない文章でのブログですがご愛読をいただきまして、心より感謝申し上げます。今年は8月の開設以来多くの方に訪問して頂けましたことは筆者の大きな励みであります。2015年もかわいいリラックマコリラックマキイロイトリと一緒に楽しい日を過ごしていきたいと思います。

良い年をお迎えください。