キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア 神戸店 初来訪

入口はこんな感じ。シマシマエブリディの展示でスタートです。
ちなみに裏には神戸店限定のアイテムが並んでいました。

そういえば...恒例のオブジェはどこに?

ありました!神戸店らしくセーラー姿です!
開店した日にTwitterのフォロワーさんがアップされていたので知ってはいたものの、実際にこうして目の前にすると感慨深いものがあります(^^)

恒例のぬいぐるみコーナー。

梅田店で買えなかった分の手のりぬいぐるみを買ったところでイベントのアナウンスが。

迷わず並びました!

そして午後1:00になり、イベント開始。

シマシマエブリディのイベントは初めてだったのですが、リラックマコリラックマの衣装、かわいいですね!

残念ながらキイロイトリシマシマエブリディの衣装ではなかったのですが、クチバシが丸くてかわいい‼︎
ビデオも撮ったのですが、FC2ではアップできないんですね(^^;;

最後に...神戸店ならではのトリさんを店内で見つけました。店内奥の高いところなので、神戸店に行かれたら探してみてくださいね(^^)