キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

チキンラーメン!(カップヌードルミュージアムの巻)

先日カップヌードルミュージアムに行ってきました。

カップヌードル日清製粉なので、あの!チキンラーメンのヒヨコもおります。
実は事前に予約をすると、チキンラーメン作りの体験ができます。
残念ながら体験中はカメラやスマホで写真を撮ることができない(麺の揚げるところだけ撮影可)ので、チキンラーメン作り体験で作ったオリジナルラーメンを披露。
f:id:rilakkuma-tori:20141201111420j:plain
なぜか麺を食してから撮影してしまったですが、麺を入れる袋は自分の好きなデザインができます。
恥ずかしながら、これが自分の描いたキイロイトリです _| ̄|○
 
アレだけ毎日かわいがっているキイロイトリをこのようにしか描けない自分の画力をタダタダ恨むばかりです 笑
 
お口直しにチキンラーメンキャラのぬいぐるみはこんな感じです!
(キイロイトリとの比較)
f:id:rilakkuma-tori:20141201111905j:plain
このぬいぐるみ、もちろん買おうとしましたが、もはやキイロイトリだらけの自分の部屋を家族に指摘され、お連れすることはできませんでした...
 
最後に体験で作ったチキンラーメンですが、普通にうまかったです。(普通にチキンラーメンの味ともいいますが)
 
横浜のみなとみらいにこのミュージアムはありますので、近くにお寄りの際はぜひ!