キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ストロベリーパーティーテーマ: リラックマのレシピ&ぬいぐるみセット

以前からイチゴシリーズは定期的に発売されていましたが、

今回は15th記念と合わせてイチゴ祭りになりました。 

イチゴのショートケーキが大好きです。

そんなイチゴのショートケーキを作ってくれる気が満々なリラックマたちが満を待しての登場です。

f:id:rilakkuma-tori:20180311132320j:plain

箱の後ろを開いてみると楽しそうなイチゴのショートケーキ物語がたくさん。

f:id:rilakkuma-tori:20180311132449j:plain

 さらにレシピBOOKもついていました。

f:id:rilakkuma-tori:20180311132959j:plain

中を開くと美味しそうなケーキの写真とともにレシピが

f:id:rilakkuma-tori:20180311133234j:plain

ぬいぐるみたちの紹介です

作るより食べる量の方が多そうなエプロン姿のリラックマ 

f:id:rilakkuma-tori:20180311133328j:plain

いちごのエプロンがとてもキュートですね! 

f:id:rilakkuma-tori:20180311133520j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20180311133548j:plain

後ろ姿。リボンのむすんだ感じがとってもエプロンです。

f:id:rilakkuma-tori:20180311133631j:plain

リラックマシェフのお手伝いをするのはもちろんコリラックマになります。イチゴのパティシエ帽子がステキです。

f:id:rilakkuma-tori:20180311133707j:plain

けどどこかいたずらしそうな後ろ姿。今回もキイロイトリにちょっかいを出すんですかなぇ〜

f:id:rilakkuma-tori:20180311133757j:plain

キイロイトリのお顔がついた光り輝く木ベラ。 

f:id:rilakkuma-tori:20180311133843j:plain

 チャイロイコグマちゃんは何を担当してくれるのでしょうか。

f:id:rilakkuma-tori:20180311133913j:plain

かわいいクマ印の足が印象的。

はちみつのパティシエ帽子がステキです。

f:id:rilakkuma-tori:20180311150133j:plain

 

f:id:rilakkuma-tori:20180311150159j:plain

 リラックママークのお尻がかわいいです。

f:id:rilakkuma-tori:20180311150332j:plain

キイロイトリですが!イチゴが好きすぎてイチゴになったキイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20180311150358j:plain

後ろ姿は完全にイチゴと一致! 

f:id:rilakkuma-tori:20180311150430j:plain

 大切なキイロイトリの2本の毛が、グリーン色のヘタになりました。太い一本の毛。

f:id:rilakkuma-tori:20180311150455j:plain

これは絶対にコリラックマにいじられるパターンですね。(^^)