キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ:コリラックマのいちごマスコットキーチェーン(キイロイトリ)

Twitterでも少し触れましたが、週末にクレーンゲームを楽しんできました。

今日からは無事お迎えできたプライズのみんなに登場していただきます。(^^)

まずはピンクの衣装を着たごきげんなキトリサンです。

f:id:rilakkuma-tori:20160327225654j:plain

いちごに包まれたような愛らしいキトリサンですね。

f:id:rilakkuma-tori:20160327230223j:plain

左から見るといちごのへたが見えます。

f:id:rilakkuma-tori:20160327230248j:plain

ムヒってしています〜。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160327230413j:plain

いちごのつぶつぶも見えますね〜。

f:id:rilakkuma-tori:20160327230511j:plain

このシリーズは店販品もそうだったのですが、Yが特徴的です。風になびいているように見えますよね。

f:id:rilakkuma-tori:20160327230651j:plain

 このキトリサンは先日リラックマストア限定で発売された馬車のキトリサンをモデルにしたと思われます。こうやって比べて見ると、色がよりピンクな感じなのでがよくわかります。

kiiroitori.hatenablog.jp