キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

コリラックマのいちご馬車ぬいぐるみ (リラックマストア限定)

前回のキイロイトリのぬいぐるみに続き、今日は馬車に乗った素敵なぬいぐるみを紹介します!

リラックマとキイロイトリが馬車に乗ってやってきました!

f:id:rilakkuma-tori:20151212221454j:image
コリラックマにぴったりのピンクの馬車ですね〜(^^)
馬車に乗ったままだとわかりにくいので、降りてきてもらいましょう。

コリラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20151212221555j:image
f:id:rilakkuma-tori:20151212221717j:image
大きなとんがり帽子が印象的なコリラックマのぬいぐるみです。
とっても似合っていますね!個人的には今年1番と言っていいくらいのコリラックマの衣装です。
f:id:rilakkuma-tori:20151212221732j:image
後ろから見るとクリスマスっぽい衣装にも見えます。コリラックマの白さが引き立ちますよね!

キイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20151212221755j:image
レギュラーのぬいぐるみとは代わり、今度は全身衣装での登場になります。実にあったかそうないでたちで登場です。
ちなみにレギュラーのぬいぐるみはこちら。

 

kiiroitori.hatenablog.jp

この時のプライスタグの衣装はこの馬車のぬいぐるみだったんだと、ここで気づきました。(^^;)

f:id:rilakkuma-tori:20151212221849j:image
頭には雪の結晶をつけていますね〜(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20151212221945j:image
今回のYは風になびいているのでしょうか?不思議な形をしています。まるで筆記体のVのようです(^◇^;)

コリラックマのお供たち

f:id:rilakkuma-tori:20151212222151j:image
馬車にはうすいピンクのいちごとコリラックマそっくりのクマさんが同乗しています。コリラックマの遊び道具なんでしょうかね〜

プライスタグ

f:id:rilakkuma-tori:20151212222345j:image
f:id:rilakkuma-tori:20151212222410j:image
今回のプライスタグもストーリー仕立てになっています(^○^)
しかも表と裏の地色が違うという凝り様で、今回のテーマの意気込みを感じますね!
ますます1月のキャラバンが楽しみになってきました。
 
ちなみにキャラバンの詳細はとれたて最新情報-Waht New-を参照してください。