キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ぬいぐるみ(キイロイトリ):「コリラックマのみんないちごになぁれ」テーマ

12月から発売になった2015年最後を飾るテーマ、「コリッラクマのみんないちごになぁれ」からキイロイトリぬいぐるみの紹介です。

今回はこの子と馬車(別ブログにて紹介)をお迎えしました。

f:id:rilakkuma-tori:20151212215909j:image

いちごの色に染まりながらも、冬仕様であったかそうなキイロイトリです。

f:id:rilakkuma-tori:20151212215958j:image
ボンボンのいちごがかわいい!
そしてふかふかのパンツもいちご仕様になっています。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20151212220028j:image
f:id:rilakkuma-tori:20151212220047j:image
左右から見たところ。ウサギの帽子が上手に着せられています。
そしてなぜかしっぽ!
f:id:rilakkuma-tori:20151212220122j:image
セパレートなキトリサンの衣装も久しぶりのような気がします。
f:id:rilakkuma-tori:20151212220202j:image
今回のプライスタグはストーリー付きです。今回のテーマの気合の入り方が伺えます。
f:id:rilakkuma-tori:20151212220254j:image
もう少しアップにして撮影してみました。
f:id:rilakkuma-tori:20151212220316j:image
プライスタグから見ると、もしかしてキトリサンは最初、全身衣装であったのではないか?と思ってしまいました。
12月の吉祥寺でのイベントは参加できなかったのですが、このテーマのキャラバンが2016年早々にもあるようなので、そちらにも参加したいと思っています!