キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

旅のおともにキイロイトリ!(プライズ: おでかけのおともミニぬいぐるみ)

この週末はUFOキャッチャーの聖地(個人的に...)池袋に行ってまいりました。

池袋もすっかりアニメ色の強い場所になり、若者であふれておりました。(^^)

アドアーズのtwitterで入荷情報があったこともあり、アドアーズ池袋東口店で遭遇してお連れしてきました!

アドアーズ池袋東口店|ゲームセンター

f:id:rilakkuma-tori:20150622230818j:plain

帽子がよく似合う旅姿のキイロイトリです!ちょっとおクチの部分が波打ってるのが何かを言いたげでとてもかわいいです。

f:id:rilakkuma-tori:20150622232032j:plain

カメラを持ってどこにおでかけでしょうか?ニコニコ顔ですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150622232123j:plain

帽子は帯のついたオレンジのチューリップハットのようです。ちょっと作りが甘いですが、それがまたプライズものの良さでもあるんですよね〜。

f:id:rilakkuma-tori:20150622232247j:plain

背中には正規ライセンス品を証明するリラックマのタグがついています。

そしてカメラバンドは肩掛けであることもわかりますね。

そういえば...にゃんじろう家にはタビジロウと名付けたキイロイトリも以前お連れしておりました。

f:id:rilakkuma-tori:20150622232524j:plain

タビジロウさんは今回お連れしたキトリさんより少し大きめなんですね。実はタビジロウさんも池袋からお連れしたキトリさんです。これでまさに兄弟ですね!

タビジロウさんは以前ドイツ、スイス、フランスにも連れていったことがあるので、今度からは兄弟揃って遠くへおでかけですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150622232729j:plain

タビジロウはちょっと前のめりなのか、新しいキトリさんに顔を近づけすぎです(笑)

毛並みも少し違うように見えますが、これはタビジロウさんを旅行にたくさん連れて行った証ではないかと勝手に思っています。

f:id:rilakkuma-tori:20150622233018j:plain

帽子は色違いだけでなく、テイストが少し変わっていますね。そしてタビジロウさんはカメラではなくリュックを背負っています。

実はおでかけのおともコリラックマさんもお連れできたので、そちらも紹介したいと思います。