キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

トミカのキイロイトリがアツい!(ドリームトミカ キイロイトリ)

先日アマゾン(Amazon)で予約をしたドリームトミカ キイロイトリが我が家にも到着しました!Twitterでフォローしてくださっているフォロワーのみなさまも続々納車されているとの報を受け、いちキイロイトリファンとしてなんともうれしい限りです!*(^o^)/*

外箱もかわいい!

f:id:rilakkuma-tori:20150119101308j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150119101330j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150119101342j:plain
キイロイトリファンが待ち望んでやまなかったキイロイトリトミカです。リラックマコリラックマトミカが2013年の発売だったことを考えると、随分待ったなあ、と箱を見ながら感慨にふけってしまいます。
f:id:rilakkuma-tori:20150119101851j:plain
まずは外箱をバックにパチリ。

こんなオープンカーに乗ってみたい!

f:id:rilakkuma-tori:20150119102000j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150119102014j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150119102030j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150119102048j:plain
さて、ドリームトミカの全貌を見てみましょう!キイロイトリのシンボルカラーである、イエローとオレンジを上手にあしらっているのがわかります。(^^)

リラックマコリラックマのドリームトミカとともに

f:id:rilakkuma-tori:20150119120731j:plain
一緒に並べて写真を撮ってみました。
実に壮観ですね〜 (^○^)
f:id:rilakkuma-tori:20150119121108j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150119121153j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150119121230j:plain
いろいろな方向から撮影してみました。
シャシーの形から車輪の数まで、キイロイトリドリームトミカリラックマコリラックマのドリームトミカと違うことがわかりますね!
 
以上、ドリームトミカキイロイトリのレポートでした。