キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ぬいぐるみティッシュカバー、スーパーもちもち大福クッション、スーパーもちもちクッション:キイロイトリ

今日は生活用品にも使えるぬいぐるみたち。今夏の新製品です。

ぬいぐるみティッシュカバー

 

今回発売のキイロイトリティッシュカバーはなんと!お口からティッシュが出てきます。なので発売前から絶対に欲しい!と思っておりました。

正面:四角いので、ちょっとロボットな感じのキトリサン。

ティッシュをはずすとこんな感じになります。

くちばしのリアル感が、今回好きなポイントです。(^O^)

付属のプライスタグの中には、リラックマキイロイトリのストーリーが書いてありました。このあたりは最近のレギュラーなぬいぐるみさんたちと同じですね〜。

前回発売のティッシュカバーとツーショットにしてみました。

前回のティッシュカバーは丸っこくてもちもちしていた代わりにティッシュは頭から出ていました。

対照的なおふたりです。(^^)

スーパーもちもち大福ぬいぐるみ

 

もちもちぬいぐるみシリーズも今回、ふたりが仲間入りしました!まずはスーパーもちもち大福ぬいぐるみ。

プライスタグとの比較を見ても分かりますようにかなり大きいです。そして長〜い‼︎ ♪( ´▽`)

前から見たところ。くちばしがツヤツヤしてますね!

写真では分かりにくいのですが、Yやあしもツヤツヤベルベットな触り心地。これはキイロイトリファンなら是非お迎えいただきたいと思うポイントです。(^^)

後ろから見たところ。先ほどのベルベットなおみあしはこちらです。尾もいつも以上に協調されていますね。

スーパーもちもちクッション

 

 布団にはいったキイロイトリのクッション。キイロイトリもクッションももちもちです。

最初からこんな感じでおふとんに寝た状態で売られていました。キトリサンのくちばしは残念ながら平坦バージョンです。もしかするとこの子はこまくら的な扱いなのかもしれませんね。

リラックマなら2人収納可能みたいなことがプライスタグに書かれていたのですが、おふとんがびよーんとなってしまいうまく収まらないです。なのでキトリサン専用とすることにしました。