キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

こまくらなキイロイトリの悲劇

先日悩みに悩んで連れて帰った、キイロイトリのこまくら。

もちろんまくらなのでベッドで愛用していました。

最初はくちばしがもにょもにょするなあ、なんて軽く思っていたのですが、ある日気がついたら大変な事になっていました!

こまくらといってもやはり、ぬいぐるみだと考えるべきだった...

ごめんね、ボクの大事なトリくん

長期使用は難しいと判断し、この日以来、枕としての使用は控えています。
ただなかなかスリムな子なので、旅には必ず連れて行こうと思っています。

やはり、9月に発売予定のもっちもちに期待するしかないかもしれない!