キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

新着テーマ (2014年7月):宇宙でだららんテーマ

来月いよいよ大きなテーマが発売になります。

その名も「宇宙でだららんテーマ」!

フランスやリゾート地など、これまでも何度か日本を飛び出していましたが、とうとう地球を飛びだしてしまいました!

そのなかでもやはり注目なのは、あつぬい(あつめてぬいぐるみ)ですね。

宇宙でだららんあつぬい

あと、新テーマに合わせて新キャラバンも発表になっています。
そしてそのキャラバンでは、なんと、宇宙服を着たキイロイトリと一緒に写真をとれるんです。

コンナカミイベ、ミタコトアルカ?

日程表はこちらになりますが...なんとキイロイトリ

宇宙でだららん日程

リラックマストア大阪梅田店でしか会えんのかい!

宇宙キイロイトリ

ああああああキイロイトリを抱いて写真撮りたいよ!!!!!!

どうやらこの大阪でのキャラパークのイベントと連動しているようですね。

そして、そして、さらに、リラックマストア限定の宇宙でだららんぬいぐるみも発売されるようですね。

宇宙でだららんぬいぐるみ 全3種
発売日:H26年 7月12日(土)
価格:各2,500円(税別)
サイズ:リラックマ・惑星 - 約180×140×130mm
コリラックマ・惑星 - 約205×140×130mm
キイロイトリ・惑星 - 約170×140×130mm
素材:ソフトボア製
販売店舗:リラックマストア全店
※数量限定ですので、お一人様各一個までの販売とさせて頂きます。

宇宙でだららんぬいぐるみ

惑星ですよ、惑星!

まとめると、

7月12日(土) リラックマストア限定 宇宙でだららんぬいぐるみ発売
7月(現在未発表) 宇宙でだららんテーマのあつめてぬいぐるみ発売
7月19日(土)-21日(月・祝) リラックマストア大阪にてキイロイトリの神ぬいぐるみ写真会(キャラバン)開催

なるほど、なるほど、
じゃ、大阪行くか!