キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

12月にはいりました!

2014年も最後の月に入りましたね。

まだ一か月ありますが、今年もリラックマ三昧な一年でした!
 
師走にも関わらず、新しいラインの発売が2つありますね。
 
パリのいちごシリーズ 

「パリのいちご」テーマ商品発表! - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

お正月ぬいぐるみ

2015年お正月ぬいぐるみはこれだぁ! - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

この2つはなかなか外せないところです。
 
今朝、ぬいぐるみたちと語らってきました。
f:id:rilakkuma-tori:20141201103719j:plain
リラックマじゃないクマ
「お前さんの年もいよいよ最後の月だね〜」
「来年もウマドシにしてやる」
キイロイトリよ、キミは酉年にも対応出来るんだよ〜(^^)
 
写真の整理をしていたら、ハロウィンの時のショーケース(東京駅いちばんプラザ)の写真を見つけたのでアップ。
f:id:rilakkuma-tori:20141201104457j:plain
ハロウィンの時なので、10月ですね。ぶっちゃけハロウィンが遠い昔のようです 笑
 
今週もしっかり仕事して、土曜日の発売ラッシュに備えたいと思います!