キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プライズ:ボールチェーン付きおすしぬいぐるみ(リラックマ、キイロイトリ)

今日はお寿司を抱いたリラックマとキトリサンの紹介です。 なんとなくお寿司ってそれなりに身近にありますが、それをコンセプトにしてしまうというのがプライズならではだなぁ、て思います。 リラックマ リラックマはキイロイトリの巻寿司を抱いています。こ…

プライズ:コリラックマのいちごマスコットキーチェーン(キイロイトリ)

Twitterでも少し触れましたが、週末にクレーンゲームを楽しんできました。 今日からは無事お迎えできたプライズのみんなに登場していただきます。(^^) まずはピンクの衣装を着たごきげんなキトリサンです。 いちごに包まれたような愛らしいキトリサンですね…

福岡パルコ店6周年記念:アニバーサリーぬいぐるみ (コリラックマ)

福岡パルコ店6周年アニバーサリーぬいぐるみの最後を飾るのはコリラックマになります。 シマウマを思わせるコスチュームがかわいいですね。 たてがみがとても印象的ですね。個人的にはとても攻めたコリラックマだなあって勝手に思っています。(^^) たてがみ…

福岡パルコ店6周年記念:アニバーサリーぬいぐるみ (キイロイトリ)

少し更新が遅れてしまいましたが、先日発売の福岡パルコ店アニバーサリーぬいぐるみのキイロイトリを紹介します。このキトリサンのインパクトは自分の中でもここ数年で最高だなあ、って思っています。(^^) アフリカ感を演出するために家族がジャングル的な演…

福岡パルコ店6周年記念:アニバーサリーぬいぐるみ (リラックマ)

週末に発売になりました、福岡パルコ店のアニバーサリーぬいぐるみを紹介していきます。 今回のテーマはずばり!アフリカ!!今回はいつにもまして個性派揃いです。 それではリラックマから紹介をしていきましょう。 リラックマ 今から狩りにでかけるのでし…

予約商品:キイロイトリのiPhone6/6S用フリップカバー

今日は先日予約し到着した、キイロイトリのiPhone6(6S)用のフリップカバーを開封してみました。 iPhone用のフリップカバーは市販もされているのですが、今回の予約商品はキトリサン全開!って感じです。街で持っていたら絶対に目立つこと間違いナシ! けど自…

ぶらさげぬいぐるみ(キイロイトリ):「コリラックマと新しいお友達」テーマ

今日は週末にお邪魔したリラックマストア限定より、ぶらさげぬいぐるみを紹介します。 はちみつポットポーチのせいでデフォの立ち位置が若干左寄りです。(^^) 左寄りついでにポーチをお披露目。今回のポーチはカラーがイエローなので、とてもキトリさんぽく…

あつめてぬいぐるみ(キイロイトリ):「コリラックマと新しいお友達」テーマ

3月から新しいテーマ、「コリラックマと新しいお友達」が始まりました! 今日はそのテーマからあつめてぬいぐるみ、キイロイトリを紹介します。 新しいキャラクターになったチャイロイコグマの衣装をまとっています。 はちみつポシェットを持っておでかけす…